ショップを見る
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
Recommend
母譲りのきもの: 絆のきものを私らしく、お手入れ (家庭画報Special)
母譲りのきもの: 絆のきものを私らしく、お手入れ (家庭画報Special) (JUGEMレビュー »)
世界文化社
お手入れ・お直し・」保管サービスきものよろず相談処30にてご紹介いただきました!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
捨松の帯でモダンに!

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんにちは!丸や呉服店の谷です。

 

昨日の寒さは堪えましたね〜
厚手のコートに首にも巻いて。。。
すっかり冬になってしまいました〜
なかなか投稿できず・・・気づいたら11月も終わり・・・
本日もゆるい投稿、お付き合いいただけましたら嬉しいです!

 

 

 

続きを読む >>
posted by: blog-maruya | お洒落着でお出掛けコーディネイト | 15:20 | comments(0) | - | - | - |
渋くキリッと御召を着こなす!

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんばんは!丸や呉服店の谷です。

 

秋風が心地よい今日この頃。。。

そろそろコートの出番ですね!
本日もゆるい投稿、お付き合いいただけましたら嬉しいです!
続きを読む >>
posted by: blog-maruya | お洒落着でお出掛けコーディネイト | 16:21 | comments(0) | - | - | - |
お茶席にあう江戸小紋&西陣織

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんばんは!丸や呉服店の谷です。

 

今日は地元、大田区池上本門寺のお会式です。

お天気にも恵まれ、街じゅうにぎわっていることでしょう。。。
本日もゆるい投稿、お付き合いいただけましたら嬉しいです!
 

今日のコーディネートは、お茶会に合う付け下げです。

続きを読む >>
posted by: blog-maruya | お茶会にお出掛けコーディネイト | 18:01 | comments(0) | - | - | - |
シンプルにお茶会を楽しもう!

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんばんは!丸や呉服店の谷です。
10月に入っても蒸し暑い日が続いていますね。
少し時間が空いてしまいましたが、本日もゆるい投稿、お付き合いいただけましたら嬉しいです!

 

 

今日のコーディネートは、お茶会に合う付け下げです。

続きを読む >>
posted by: blog-maruya | お茶会にお出掛けコーディネイト | 17:21 | comments(0) | - | - | - |
早く秋になあれ!

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

おはようございます!丸や呉服店の谷です。
昨日は重陽の節句でしたね!
菊で清めましたか???
少し時間が空いてしまいましたが、本日もゆるい投稿、お付き合いいただけましたら嬉しいです!
続きを読む >>
posted by: blog-maruya | お洒落着でお出掛けコーディネイト | 08:00 | comments(0) | - | - | - |
上品に着こなしたい絽小紋

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

おはようございます!丸や呉服店の谷です。
今日は一日雨でしょうか。。。
なかなか梅雨が明けない東京です〜
 
少し時間が空いてしまいましたが、本日もゆるい投稿、お付き合いいただけましたら嬉しいです!
続きを読む >>
posted by: blog-maruya | お茶会にお出掛けコーディネイト | 18:15 | comments(0) | - | - | - |
今年で最後の滋賀喜織物名古屋帯!

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんにちわ!丸や呉服店の谷です。
今日も良いお天気でしたね〜
 
少し時間が空いてしまいましたが、本日もゆるい投稿、お付き合いいただけましたら嬉しいです!
続きを読む >>
posted by: blog-maruya | お洒落着でお出掛けコーディネイト | 18:35 | comments(0) | - | - | - |
今日も小千谷縮をコーディネート!
JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんにちわ!丸や呉服店の谷です。
今日も良いお天気ですね〜
 
本日もゆるい投稿、お付き合いいただけましたら嬉しいです!

 

続きを読む >>
posted by: blog-maruya | 普段着でお出掛けコーディネイト | 17:36 | comments(0) | - | - | - |
夏にはやはり麻ですね!
JUGEMテーマ:ファッション



こんにちわ!丸や呉服店の谷です。
前回から1ヶ月が空いていたとは。。。(汗)
 
本日もゆるい投稿、お付き合いいただけましたら嬉しいです!



続きを読む >>
posted by: blog-maruya | お洒落着でお出掛けコーディネイト | 17:49 | comments(0) | - | - | - |
単衣の御召に江戸更紗の帯で!
JUGEMテーマ:ファッション
 


こんにちわ!丸や呉服店の谷です。
今日は、少し湿度が上がってきましたね。

 
本日もゆるい投稿、お付き合いいただけましたら嬉しいです!


 
続きを読む >>
posted by: blog-maruya | お洒落着でお出掛けコーディネイト | 18:25 | comments(0) | - | - | - |